【お客様の声】30代女性 妊娠報告!(腸もみ 大阪)

30代女性   妊娠報告!!

こちらの女性は結婚される前から来店されていましたが、冷えや下痢で悩まれていました。症状は改善しメンテナンスで来られていました。その後、結婚され妊娠を望まれ妊活で当店に来て頂いてました。

【状態】

・橋本病

・胃腸の緊張とくに小腸がカチカチ

・お腹や下半身の冷え

・股関節の動きが悪い事で骨盤や股関節周りの筋肉の働きが弱く下腹部に余分な緊張が出てました。

【施術】

腸もみで胃腸の自律神経を整え内臓や胃腸の血流量をよくして胃腸がしっかり動いて腸の下の子宮に熱をあげれるカタチ作りと共に自律神経の出所である脊柱の動きに注目して脊柱の動きに加えて骨盤の歪みと脊柱の捻れが大きく出てたのそれをセットで施術して体のバランスとお腹の状態を整える事を繰り返してました。

【頻度】

妊活前から来店されており

状態の調整をして子宮の周りの環境を整えるだけでしたので月に1〜2回のペースで施術

妊娠を希望されてから6ヶ月ほどで妊娠の報告を頂きました。

注)初めて来られた方で状態によっては週に1〜2回のペースでお伝えす場合があります。

注)妊娠されるには個人差があります。

このようなお悩みをお持ちの方、ご相談でも構いません。

お気軽にDMまたはLINEにてご連絡ください。

———————

お腹専門店

PIONA【ピオナ】

大阪市中央区本町4-4-4-17RE-012  307号

080 9022 5729

不定休

営業時間

平日10:00〜21:30

〔最終受付〕21:00

週末祝9:00〜19:00

〔最終受付〕18:30

最終受付は目安ですので

TELまたはLINEで調整可能です。

本町駅より徒歩2分

注)食事直後90分くらいは避けてください。

注)妊婦中、または妊婦の可能性がある場合も避けてください。

———————

■おなか専門店PIONAのホームページ

‪https://www.onakachan.com/ ‬

‪■おなか専門店PIONAの公式LINEアカウント‬

https://lin.ee/vT687TG

■おなか専門店Instagram

‪https://instagram.com/onakachan_piona?igshid=xza7i510gpw ‬

■おなか専門店Twitter

‪https://twitter.com/piona_onakachan

■おなか専門店PIONAホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452390/

■お腹の豆知識【毎日更新!】

https://note.com/piona

 

———————

#腸活

#温活

#妊活

#腸もみ

#おなか専門店PIONA

#妊娠

#妊娠報告