













今回ご紹介する30代の女性のお客様は、見た目のお悩みと、身体的な苦しさの両方を抱えてご来店されました。
ご自身でも「どうしてこんなに硬いんだろう?」と不思議に思うほど、お腹はパンパンの状態でした。
【お腹の状態チェック】 触診をしてみると、指が全く沈まないほど**「カチカチ」。 例えるなら、空気がパンパンに入った「ジェット風船」**のような状態でした。
【根本的な原因】 ただ太ったわけではありません。以下の5つの要素が絡み合っていました。
つまり、**「ガスで膨らみ、緊張で硬くなり、姿勢で押しつぶされて、下腹に溜まっていた」**のが、ぽっこりお腹の正体だったのです。
風船の空気を抜き、本来の柔らかいお腹に戻すために、以下の施術を行いました。
強く押しても沈まないお腹を、優しく、しかし深部まで届く**「腸もみ」**でほぐしていきました。 交感神経(緊張)を鎮めて副交感神経(リラックス)を優位にすることで、腸の緊張を緩め、ガスが抜けやすい状態を作りました。
手技だけでは届かない奥深くの冷えには、**「超短波(温熱機器)」**を使用。 腸の血流を良くし、自分自身で熱を生み出せる「温かいお腹」へと変えていきました。
糖質過多な食生活の見直しや、肋骨で腸を潰さないための姿勢のアドバイスを行い、ご自宅でも実践していただきました。
「硬さ」が頑固だったため、じっくりと時間をかけて体質改善を行いました。
30代女性 お腹のぽっこり、お腹の張り
回数を重ねるごとにカチカチだったお腹がやわらかくなっています! お悩みの方はぜひ(^o^)
「腹筋運動をしても下腹が凹まない」 「便秘じゃないのにお腹が張る」
それは、筋肉不足や脂肪のせいではなく、**腸の緊張とガス(張り)**が原因かもしれません。 カチカチのお腹がフワフワになれば、見た目も体調も劇的に変わります。
▼あなたのお腹、硬くなっていませんか?
「私のお腹もジェット風船かも…」と思った方は、ぜひ一度ご相談ください。 スッキリぺたんこな本来のお腹を取り戻しましょう! お気軽にDMまたはLINEにてご連絡くださいね。
基礎代謝を上げたい方や
お腹の張りやポッコリお腹に困っている方や
免疫力を上げたいと考えられている方や
便秘や下痢、自律神経の乱れが気になる方は
お気軽にご相談ください♪
【腸もみで腸活・温活のお腹専門店おなかちゃんのお店ではたくさんの人の悩みや相談を受け付けています!】
あなたの「こんな症状があり、悩んでいたり困っている!」という悩みや相談をお気軽にご連絡ください!
お腹の状態や症状に合わせた腸もみや超短波などのケアできることなどを提案させて頂きます。
「LINEで無料相談」
■腸もみで腸活・温活のお腹専門店おなかちゃん公式LINEアカウント
https://lin.ee/rcaJomAP
「24時間WEB予約」
■腸もみで腸活・温活のお腹専門店おなかちゃんホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452390/
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
当店は赤ちゃんからご高齢の方まで
男女問わず
様々な方がご来店されています。
お腹の事でお悩みがある方や気になる方はLINEでご相談も受け付けてます。
【ご予約・お問い合わせ】
「LINEで無料相談」