



【ゲップが出るのなら胃の出口を開けろ】
🔻フォローミー🔻
@onakachan_piona
おはようございます‼︎
お腹専門店 松井です🙋♂️
ゲップが出るのは胃の出口が大いに関係してるんです!
何らかの原因で胃の出口が閉まっているから胃の中の空気が逆流してしまいゲップが出てしまいます。
この原因は交感神経です!
交感神経は興奮時に働く神経です。
ストレスや緊張など交感神経が働く原因は様々ですが、日々の積み重ねが胃の出口の門を閉めてしまうんですよ。
ゲップが出る時はジャスミン茶がオススメですよ!
沖縄ではさんぴん茶!
僕はゲップが出だすと飲んでます(笑)
一時的にだけ飲んでます。
今回の写真はお腹が冷えている方に腸もみの施術をしたBeforeAfterです。
※サーモグラフィーですが、
温度が低く色が赤く良くなかった部分が
施術で温度が高くなり黄色くなっていることがわかります。
青色はもっとも温度が低い所です。
胃腸や内臓の温かい状態を作ると
子宮の周りが温かくなり
子宮を保温してくれて
常に子宮が温かい状態を作れますよ!
【そのお腹の不調、根本から見直すサインかもしれません】
お腹の張りやスッキリしないお通じは、単なる腸の動きの鈍さだけでなく、**「自律神経の乱れ」や「内臓の冷え」**が複雑に絡み合って起きていることがほとんどです。これを放置しても、一時的な対処ではなかなか改善しません。
大阪・本町の「お腹専門店 おなかちゃん」では、徹底した問診であなたの不調の「本当の原因」を明らかにし、医学博士も推薦する独自のアプローチ(東洋医学のツボ×腸もみ)で、お腹の悩みを根本から改善へと導きます。
薬に頼り続ける生活や、常にトイレを気にする毎日はもう終わりにしませんか?
👉 [大阪の数あるサロンから当店が選ばれる3つの理由(https://onakachan.com/)]
👉 [【1日1名様限定】初回施術のご案内・ご予約はこちら(https://lin.ee/rcaJomAP)]
「便秘やお腹の冷え・張りでお悩みの方は、ぜひ一度 大阪・本町の腸もみサロン【お腹専門店 おなかちゃん】 にご相談ください。」
■腸もみで腸活・温活のお腹専門店おなかちゃん公式LINEアカウント
「LINEで無料相談」または「24時間WEB予約」https://lin.ee/rcaJomAP
大阪で根本からお腹の悩みを改善したい方は、ぜひ当店の腸もみをお試しください。>>【大阪・本町の腸もみ専門店 おなかちゃん トップページへ】 http://www.onakachan.com/
■腸もみで腸活・温活のお腹専門店おなかちゃんホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452390/
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
当店は赤ちゃんからご高齢の方まで
男女問わず
様々な方がご来店されています。
お腹の事でお悩みがある方や気になる方はLINEでご相談も受け付けてます。
【ご予約・お問い合わせ】