


先日、お客様から来店翌日にしっかりとした量の便が出てたと、ご報告を頂きました。
便秘でお困りだったのですが、
便秘がある事で、アトピーが酷くなってきたと、、、
お仕事の事や引っ越しなどでストレスが強く出ていたため、自律神経が乱れている状態で、胃腸が緊張してて、お腹の張りがとても強く出てました。
もよおす感覚が無いわけでもなく
トイレ行ったら出す事もできてる状態だったため、ずぐに便が出るお腹ですよ!とお伝えして、施術した次の日のご連絡でした!
(注:効果には個人差があります。)
このようなお悩みをお持ちの方、ご相談でも構いません。
お気軽にDMまたはLINEにてご連絡ください。
———————
「大阪で腸もみや便秘・冷え性にお悩みなら、本町駅徒歩3分の『お腹専門店 おなかちゃん』へお気軽にご相談ください。
「LINEで無料相談」
■腸もみで腸活・温活のお腹専門店おなかちゃん公式LINEアカウント
https://lin.ee/rcaJomAP
「24時間WEB予約」
■腸もみで腸活・温活のお腹専門店おなかちゃんホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452390/
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
当店は赤ちゃんからご高齢の方まで
男女問わず
様々な方がご来店されています。
お腹の事でお悩みがある方や気になる方はLINEでご相談も受け付けてます。
【ご予約・お問い合わせ】