


この2月から3月は元横綱白鵬の宮城野部屋でトレーナー活動していました。



注)写真は禁止されてましたので元横綱白鵬との写真は去年のです。
部屋で色々ありましたが
コンディショニングのケアをさせて頂き
力士たちが納得した状態で取り組みに挑んでくれて安心しました。
千秋楽パーティーは無かったですが
部屋での打ち上げでは
元横綱白鵬の親方をはじめ、
師匠代行の玉垣親方や部屋の力士たちはとても優しく。
僕は酔い潰れて大半寝てましたが(笑)
宮城野部屋の親方や力士のみんなが寄せ書きのサインを書いてくれました!
ありがとうございました!
これも元横綱白鵬の専属トレーナーである大庭先生や取り仕切ってくれた田井先生には感謝しております。
ありがとうございます😊
基礎代謝を上げたい方や
お腹の張りやポッコリお腹に困っている方や
免疫力を上げたいと考えられている方や
便秘や下痢、自律神経の乱れが気になる方は
お気軽にご相談ください♪
【腸もみで腸活・温活のお腹専門店おなかちゃんのお店ではたくさんの人の悩みや相談を受け付けています!】
あなたの「こんな症状があり、悩んでいたり困っている!」という悩みや相談をお気軽にご連絡ください!
お腹の状態や症状に合わせた腸もみや超短波などのケアできることなどを提案させて頂きます。
「LINEで無料相談」
■腸もみで腸活・温活のお腹専門店おなかちゃん公式LINEアカウント
https://lin.ee/rcaJomAP
「24時間WEB予約」
■腸もみで腸活・温活のお腹専門店おなかちゃんホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452390/
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
当店は赤ちゃんからご高齢の方まで
男女問わず
様々な方がご来店されています。
お腹の事でお悩みがある方や気になる方はLINEでご相談も受け付けてます。
【ご予約・お問い合わせ】
「LINEで無料相談」